2013年8月30日金曜日

【動画あり】「闇芝居」第5話:異階



よってらっしゃい、みてらっしゃい。闇芝居の時間だよ。

『闇芝居』は2013年7月14日からテレビ東京他で放送中の都市伝説を題材とした日本のショートアニメです。1話,2話3話4話とご紹介しましたので、今回は5話をご紹介します。

※以下ネタバレを含みますので閲覧ご注意ください。



息子の誕生日プレゼントを買いに家族で百貨店にやって来た信明。しかし、会社からの呼び出しで、急遽出勤しなければならなくなった信明は「家族より仕事の方が大事なんだって」などと妻に皮肉を言われながら、エレベーターに乗り込む。




“家族”という存在の煩わしさに「一人になりたい」と愚痴る信明の乗ったエレベーターは目的の1階には行かず、地下4階、地下13階という存在するはずのないフロアへと停まる。




「降ろしてくれ!」と懇願する信明が飛び出したそのフロアは…。



【この噂の続きはまたどこかで】

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamishibai/sp/ura.html

Yami Shibai - Japanese Ghost Stories - 05 投稿者 Eru-ruiz

人気の投稿